短期間で上達できるテクニカルライティング

コツを知れば短期間で上達します

【警鐘!】ワード(Word)が仕事の質と量に大きな影響があることを知ってますか?

トリセツづくりに携わってい人は、文章作成ソフトWordが仕事の量と質を高めます!
マスターしてください!

f:id:openup21:20220224122148j:plain

Wordは使い勝手の良い優れたソフトですので、誰でもがそれなりに使えます。
だから、多くの人がWordを使いこなせていません。
たかがWordと軽く見ている人もいます。

文字入力ができる、体裁を整えることができる、図や写真を処理できる、、、
本人はWordが使えると勘違いしています。
便利な機能がたくさんあるのに、知らずに多くの時間を使っています。
しかし、面倒で無駄なことをしている自覚がありません。
だから、今のやり方に疑問を感じません。

数えきれない数のWord本が出版されています。
テクニカルライティングに関わっている方には、絶対にオススメです。
スタイル、セクション区切り、アウトライン、目次生成など、
長文ドキュメント作成にポイントを置いて説明しています。

エクセル・ワード・パワーポイント・ワンドライブ・アウトルックなど

・1日たった1時間、7日間で学習が完了できる!
・料金の負担が圧倒的に少ない!
・追加料金不要で何度も同じ部分を学習できる!
・本での学習で、つまずいていた方でも大丈夫!

動画を見ながらマネをするだけで同じ様に結果を出せます。
一時停止や巻き戻しをしながらあなたのペースで学習できます。
1つのレクチャーは5~20分、あきずに集中して継続できます。

本当のプロから学んでください!